とりあえず、ごちそうさま。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




とりあえず

ピザ、ごちそうさま。

ピザピザピザ気づき


子供たちも大喜びでした。




私が怒ってる時は

 気が利く行動をする主人。



ピザを買って来たあと


主人は

グラスと飲み物を

持って来た。




(・・)え?



子供たちの分?

用意してくれるの?





(・・)え?






えぇぇー

!!!



そんな事しないじゃんいつも。





びっくり。


子供たちも驚いてました。笑





高校生君が

私のところに来て


こそっと


もう、ママずーっと

怒ってたら?ウシシ




と。




確かに…凝視