お手紙 | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

施設での女性利用者さん(50代)

 

お手紙くれました。

 

よくお喋りしてくれる彼女

 

ただ、私の苗字は発音しにくいらしく

 

なかなか、覚えることができないもやもや

 

持っていたメモ帳にひらがなで

書いてあげたら

 

喜んでくれて

《私、字が下手だけど》と言いながら

 

お手紙を手渡されました飛び出すハート

 

でも。。。。。

 

なんて書いているのか

全く分かりません悲しい

 

なんと言って感想とお礼を言おうか

悩んでおります。