いつも読んで下さってありがとうございます🙇


昨日は主人の検診に付いて行って来ました

血液検査とレントゲンでしたが 血液検査の結果が1時間程かかるので 結構時間はかかりました💦


結果が出てから 先生と話をしたのですが

脳の影が大きくなってるとの事

ガンマーカーは低いので ハッキリと腫瘍とは言えない状態らしいのです


次の入院でMRIをして 脳神経外科の先生に診てもらう事になりました


影があるのは 前回 放射線をあてて腫瘍が消えた後 周りの脳細胞が 壊死してしまった場所なのですが 大きくなったりする事はないらしいのです


で また放射線を当てるのかと思ってたのですが 同じ所には 当てられないらしいです

もし 腫瘍の再発だったら 外科的な治療になるとの事 そうなれば転院です


本人もショックを受けたみたいで 『もう治療やめようか』って言ってましたが これは本心では絶対ないです


先週の週末は 花見に釣りにと出掛けて『疲れた疲れた』と文句は言ってましたが 楽しそうで 次の遊びの予定も立ててます💨


同じ位 仕事に精を出して欲しいものです😅