レッスンでした(*^ー゚)b | 菜々瀬まい「Happy Day♪」



こんにちは爆笑


今日は、明後日のステージに向けて、浴衣でランウェイを歩くためのモデルレッスンでしたウインク



{AD9EE2C2-74F0-4BCC-AA47-9F8418375AB5}

下駄を履いての練習!!



高〜いヒールよりは簡単だけど、浴衣をおしとやかに魅せる仕草やポージングが、こりゃまた難しかった滝汗




どちらかと言うとキャピキャピ系の方が得意なので(笑)




はんなり魅せるのは苦手じゃけど、本番は誰よりもはんなり出来るように頑張ります!!チュー(笑)ラブラブ





{6999E6A3-1178-4E2D-8F63-F3E33CAB0474}

15:45〜のやしま協賛ステージと、17:35〜のやしま協賛ステージ2に出演します!!


時間が早まる場合もあるので、お時間に余裕を持って
菜々瀬まいを見に来てくださいね照れルンルン





{B17B1D0F-A22A-49FB-BE8B-81CAEC65CC40}

{F833FF29-8CA7-4CCF-B6F9-00A40A383700}

久々の自撮りデレデレ上矢印ラブラブ


待ち受け画面にしてもいいよハート





なんて〜(笑)ルンルン













わたし…夏バテなうチーン解決法が知りたい今日この頃でございます…(笑)






では、また〜グラサン