おっさんなのに体を洗うブラシを導入した方 ゾンビ顔です。

うっかりコケて変なところに手をついてしまい、小指六針・小指と薬指の間三針・手のひらの小指側の手首の上五針を縫う怪我をしてしまい、片手で体を洗う為にブラシを購入しました。

黒くて毛が短くて抗菌ってヤツにしたのですが、これがなかなか良くて、仕事の後の汗臭さが低減されました。ブラシの方が汚れをしっかり落とせているって事ですよね。はじめは柄の長いタイプを購入したのですが、狭いユニットバスでは壁に当たってイラつくので短いタイプを追加購入しました。

手の怪我は治りましたが、体を洗うのはもうブラシでしか考えられません。


事前にチケットをはじめて買ったYukkaさんのライブに行って来ました。良かったです。

チケットを購入した日からライブ当日までの間が長かったので、実はクラウソラスさんとさちかぜあきのさんのライブにも行っていました。

クラウソラスさんのライブでは立体的な音響演出もあって、ライブハウスってそんな事もできるのかと驚きました。そして、ライブ用耳栓を使わないで聴けたのも驚きました。まぁ、激しい曲が無いからってのもありますけど。

さちかぜあきのさんのライブはクラソラさんと同じ会場でしたが、グランフロントの路上ライブとは全く印象が違って、低音が体を揺らしてくる感じでライブ用耳栓必須でした。

ライブに行くようになり、苦手な手拍子もなんとなく頑張っています。

さて、いまごろYukkaさんはヨーロッパでライブをしている頃でしょうか。そう言えばYukkaさんのライブではMVの撮影をするって話だったのでマスクをして参加しましたが、私が映っていたりするかも知れませんね。

YukkaさんのXにステージ側から客席を写した写真がポストされていますので、マスクで坊主頭を見つけたらそれが私です。知らんけど。


高いイヤホンを買ったばかりなのに、メイドインジャパンを応援する為にジャパイヤーさんのスナイパーと言うイヤホンを注文してしまったので、しばらくの間は節約生活をしないといけません。ちょっと太っていたので、ついでに減量を成功させられたらと思っています。


それでは