長野から大阪に来て、まずはその湿度の違いに苦労しました。

近隣住民にタバコを吸う人がいるので、窓を開ける事もできず、蒸し暑い生活を続けているうちに、お尻にあせもが出来てしまいました。

それはもう、ニホンザルの様にお尻全体が真っ赤になり、仰向けで眠る事は出来ないのでうつ伏せで。


そんな苦痛から逃れる為に、下着のパンツを色々と試してモンベルのジオラインに行き着いたのです。

まぁ、下着よりもエアウィーヴのマットレスの方が、あせもの改善につながったんですけど。


あせもは改善しましたが、長時間歩いていると、ちょっと内ももが擦れて痛い時があります。

私がちょっと太ったせいですが。


モンベルは股下が短いので、他の通気性の良い下着を探していました。

そんなときに、ネットのウザい広告にまじって、ワコールのメンズだかグンゼのパンツの情報を手に入れました。


それを買いにキタやミナミの百貨店を探したのですが見つからず、ネットで販売店を検索してみると、百貨店には売ってなくて、イオンとかライフなどのスーパーの2階とかで販売しているようです。


1番近くのライフには無くて、一駅離れたライフで買うことが出来ました。


グンゼのBODY WILD。

モンベルより安くて快適で良かったです。