ReolさんとASCAさんのリリイベに行きました。
Reolさんのイベントでは、いつものポジションを占拠されていたので、壁側の後ろに立ちました。低音が反響してボーカルが聴こえにくい感じがしたために、2曲目の前にサンダープラグス  プロを装着しました。Reolさんの迫力ある歌声を楽しめました。

ASCAさんのイベントでは、例の整理番号1番の参加券をどうするか問題がありました。時間ギリギリまで人が集まらなかったので、けっこうドキドキしていました。
背の低い女性と交換するのが良いと思っていたけど、ほとんど男性だからもう交換せずに1番なのに後ろに行く変なヤツになるか迷っていると、近くに目のクリっとしたカワイイ人が来たのでこの人にしようか、いやあっちの清楚な感じの人も良い、いやあっちの人も可愛らしくて良いなって私はバカか!ナンパでもするつもりかコラ!っと心の中で自分に突っ込んでいると、子供が1人だけいるのに気が付きまして、もうこれ以外の選択肢は無いだろうと、その子の保護者の方と参加券を交換しました。後ろにいたい私にピッタリの120番をゲットできました。そしていつものポジションをキープすることにも成功できました。今回ははじめからサンダープラグス  プロを使っての参加です。
ASCAさんの印象は  強い  です。
話す口調とかハキハキしていて、とにかく強いイメージのする人でした。歌声も同じように強い感じでした。サイン会があると思ってなかったので(一応CDジャケットは用意してた)、ちょっとドキドキしました。ピンクの服のスタッフさんが美人で参加券を渡すときもドキドキしていたのは内緒です。

さて、あとは録画番組を観てのんびりします。

それでは