WakanaさんのアルバムとReolのCDを買って来ました。

Wakanaさんのアルバムは初回AとBの両方買ったのですが、レコードと同じサイズのパッケージは収納に困るので止めてほしいところです。とりあえず高音質のCDの方はまだ聴いてないけど、どんなもんでしょう。
曲の方は、前半に昭和歌謡的なのが多くて微妙でしたが、後半はわりと聴ける感じでした。
時を越える夜に、金木犀、僕の心の時計って曲がわりと良いと思ったら、どれもWakanaさんが作詞した曲でした。それ以外ならラストの愛の花もいい感じかな。

Reolの文明EP
ウテナ、たい、で盛り上げて、シンカロン、失楽園でしっかり聴かせる。
梶浦さん、Kalafinaとは別のベクトルの中毒性のある世界観と歌声で、とにかくひたすらかっけぇんですよ。
特典のライブBDは、単品で発売しても良さそうな内容で、ついつい全部観てしまった。
ひょっとしたらKeikoさんよりも小柄なのかな、すごくパワフルな歌声です。
24日のイベント参加券を手に入れました。つまりReolさんとASCAさんのイベントに連続で参加することになります。
ASCAさんの方の整理番号が1番になってしまったので、誰かと交換したいんだけどね。

さて、水曜日は夜に映画館に行こうかな。

それでは