久々のブログ更新!
今日はかなり充実しましたからね♡

まずマツエクサロン♡
それから大好きなunicoでお買い物♡
代官山でお散歩♡
欲しかったロングニットが
数時間前に売れちゃってたのは
本当ショックだたけども(´・_・`)
まー取り寄せました!楽しみが延期されたと思ってわくわくしながらまつ事にしました♡

からのしょこといつものカフェで待ち合わせして…♡
photo:04


photo:05


お茶して語って…♪

そして!
ワカバ対バンライブ!!ヽ(;▽;)ノ
…最高すぎた( ; ; )♡

次は来月とか遠すぎるよー(T_T)
でも本当今日はMINXにも約5年ぶりに会えた!!
やぱ最高だた!ヽ(;▽;)ノ
歌詞が素敵過ぎる♡好き♡
NEWシングルと
しおりちゃんの本も買っちゃた♡
photo:01



帰り、ワカバの余韻を感じながらの
代官山蔦屋の中のスタバの限定フレーバーも至福のひとときでしたー♡

暖かいラテを買ってテラスに行くと
テーブルの横に暖かいヒーターがあって、外の冷たい風とテーブルにおかれたキャンドル。その灯りと木がガラスのテーブルに写って枯葉がさらって落ちて来た瞬間。秋の終わりを感じてしまったよ、
これからどんどん寒くなるな。
て思いながら暖かいラテを啜って
ヒーターの暖かさを感じる。
photo:02


photo:03


…はい、ちょっと
ぶって書いてみたかった(。-_-。)♡笑
でも本当、
その心地よさにしばらくフリーズ。

こんな感じで本当に充実した休日を
頂きました。ありがとーございます。

これでまた明日から頑張ろうと
思えたよ!!(=´∀`)人(´∀`=)

しょーこ本当にいつもありがとー♡
また次会うのを楽しみにしてますよん♡


iPhoneからの投稿