先日の日曜日、暑いのは分かっていたけど

思いきってバイクに乗りました照れ


新しくオープンした近くのカフェが気になり

行ってみました


暑過ぎるので近いしジャンパー着ないで

行こうか

もうこのままでええな

まさか家の近くで転けへんやろ


と言うことで前から一度やってみたかった

薄着でのバイク運転ニヤニヤ


上はノースリーブのブラウス👚

そして何故か手袋はしっかりはめてました

素手は転けたとき絶対に怪我するので



何て気持ちええの〜アップアップニヒヒ


ブラウスの中を風が走ります


半袖、短パン、⛑️ヘルメットもメガネも

手袋もなーんもしないでバイクに乗れたら

何倍も気持ち良くて楽しいだろうなぁ



運転に自信があるんであろう

男子はよくランニング、短パンでバイクに

乗ってますがほんとに気持ちよいんで

しょうね


背中、肘、肩にプロテクターが入っている

だけで暑くて重たいし

でも身体を守ってくれるから着ないとね


直ぐに目的地に到着です

駐車場がひろーいニコニコ





屋根がついてる駐輪場もあります


可愛い外観を眺めながら中へ



外にはワンコも遊べるようにしてあります

ここは2組までの予約のようです



私はマンゴー🥭ジュース


夫はアイスコーヒー


シフォンケーキも注文しました照れ


もっちりしていて美味しかったですニコニコ


さぁ暫く行ってなかったので


濡れ地蔵さんまでいきました



もう階段渡れます



こんにちは照れ

お久しぶりでした



手を合わせました



ここも全て水に浸かっていたところです

綺麗わぁアップアップ

本当に癒される景色です



なんでこんなにここが・・・

この場所に惹かれて来てしまうのか

なんで好きなのか自分でも分かりません真顔




昨年行けなかった大阪の地元での七夕祭り

が今年も開かれます



凄く行きたいけどバイクで灼熱の中

大阪まで走る勇気がなくて.....泣


今年も行けないだろうなぁ悲しい