もう何ヶ月伸ばしたでしょうか


伸ばして後ろで1つにお団子スタイル

や縛ったり、サイド、襟足付近は

短くバリカンで刈り上げるヘアスタイルに

してみようと伸ばしていた夫知らんぷり


とりあえず縛れるようになったのか

ゴムで簡単に縛ってみました叫び




あれれれれれあせる


本当はもっと後頭部の方で縛るスタイルに

したいのですが前髪の生え際が何ヶ月

経ってもなかなか伸びない


そして縛ったらモロ、頭の形が丸わかりです


今まで色んな人の頭の形を見てきましたが

夫の頭の形がクセが1番酷いのです


赤ちゃんの時にほったらかされて寝てた

からやと夫は言います


今は赤ちゃんのうちに頭の形を綺麗に治せる

そうですね





もう伸ばすのやめよかガーンガーン

夫も納得してくれました




上はパーマをかけました

後頭部の髪は頭の形がモロに出ないように


長めにカット✂️


サッパリしました照れ