おはようございます🌞


予想もしていなかったお金が

振り込まれていましたニコニコ


夫の会社からです


そういえば一年前もそうでした

ちょうどこの時期


突然の入金にびっくりしました

昨年とほぼ同額振り込まれています


なかなかお給料が上がらない今

突然の入金はほんとにありがたいです




でもかなりの額が引かれるんですねあんぐり

かなりの額ひかれるけど不意のお金

がこれだけ残ったらありがたいです照れ


昨年から続いて今年もかなりの

売上があるのでしょうね…


素直にありがたくいただきますキラキラ


2~3日前から左手の手のひら✋

がやたらと痒くて仕事をしながら

ポリポリ痒いてました


夫にも手の平痒いねん

どっからお金入るんやろ?


なんて笑って話してましたが

ここからだったんですね目


昨年…今年…

となると来年!!

って期待しちゃうけど来年2月に

夫は定年退職なのでこの不意の入金も

これで最後です


スシローに行って美味しく頂き🍣

デザート🍨食べて~


とりあえず使う予定もないので

夫の会社に素直に感謝して…


そのままおいておきます照れ




昨年の今日は25度もあったそうです

ほんとに暖かい3月でした


通勤で毎日通るからわざわざ降りて

見に行かないけどとっても綺麗キラキララブラブ


藤原京跡の菜の花が咲いて

これからが叉、車渋滞の季節になりま


毎朝見れて有難い照れ


今日もぼちぼちと…


行ってらっしゃい👋