おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
気持ちが良い朝ですむらさき音符ピンク音符ブルー音符




金沢出張だった方からお土産を
頂きましたぽってり苺




海外の方でごった返していたそうですあせるあせる

とても良いところだから
今度はゆっくりと奥さまと出向いてみてね
とお伝えしました




上品な美味しいお菓子でした照れ





そして
昨日は色々とLINEが忙しかった…
娘、知人、ともたち…


ひとつは
婿さんが来月から
ひとつきあまり出張になるそうで
その話をだらだらと笑い泣き

婿さんが一緒に言ってほしい
と言っていただとかびっくり
会社のひとも一緒に行けば?
って言っていたとかびっくり

無理でしょキョロキョロ


そんなこんなで
孫ちゃんも来る機会が増えるだろうから
椅子が必要かしらね🤔とか




 

 


 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


テーブルにくっつけるものにしようかな

どんどん大きくなる孫ちゃん

楽しみですラブ



みなさま素敵な一日をクローバー

いつもありがとうございますおすましスワン