同窓会 | にゃん

同窓会

金曜日、高校の同窓会に行ってきましたアップ


高校を卒業してもう10年位・・・

なんだかんだ卒業しても定期的に集まってる皆音譜


結婚して遠くにお嫁にいっちゃった皆や

仕事や引越しなど・・・・

今回は残念ながら5人集合でしたけど

もちろん5人でもそーとー盛り上がったよ~ニコニコ



にゃ~んにゃ~ん~わ~んわ~ん

Photo by ぴーちゃん下


今回ぴーちゃんは

とてもいいネタをひっさげてやってきましたニコニコ


にゃ~んにゃ~ん~わ~んわ~ん

毎回恒例『ばく(夢喰)』集合下


超おいしくてお箸がとまらなかった料理たち美味しい


写真撮り忘れて残骸のようになっていますが

お魚めっちゃ新鮮でどれもおいしかったよ~

納豆の鉄板焼きのようなちょっとめずらしそうな料理まであって

大満足な料理たちでしたsao☆


にゃ~んにゃ~ん~わ~んわ~ん


今回もなんだかんだいって終電に間に合わない時間まで

盛り上がった私たちあはは


結婚アンド出産してる友達が多く

私のミチの世界の話もいっぱいで

とても勉強になりました~音譜


来月からちょっとの間参加できないけど

帰ってきてからもずっと続けていきたいね~ラブラブ


また集まろうね笑顔