宇宙の法則の一つに、因果の法則があります。
原因と結果で、全てのものは、必ず原因があり、結果として現象があります。

原因は目に見えず、現象として現れたものは目に見えます。

今やっと量子力学で、そのことが、立証されようとしています。
慶應大学教授が断言しています。
       私達に見える世界は
                 本当の世界ではない

私達が生きているこの世界は
        全て量子で、できている。
現代物理学の確信の一つであると

人間の目に見えないものは、思考であり、感情であり、意識そのものです。

意識そのものが、現象を創り出しているのです。
その意識そのものが、原因であり、実在そのものなのです。

良い思考、良い意識を持って生活されている方は、幸いです。

やっと人間が本来の生き方、人間本来の能力、力が発揮される時代に入ってきた様に思います。

これからが、楽しみですね。
ワクワクしながら1日、1日を大切に生きて生きましょう。