食べ過ぎなおでかけ | つぶやき☆

つぶやき☆

子供たちも大人になりました。
死別シングル、第二の人生を穏やかに暮らしたい。

友達とおでかけ。

ランチでサムギョプサル。


サムギョプサルのセットでもよかったんだけど、お互い好きなランチセットに。


その後かき氷。


お客さんギャル9割。笑

若干並んだ。


歩いて消費してカフェ。


完全に食べ過ぎー。


最後にドーナツをお土産に。


マカロン?トゥンカロン?もお土産に買ったんだった。


どこかのお店で、あなたはくすみと毛穴がーと手に塗られ勧められ購入してしまった。

でも、たくさんある中から何を選んだらいいかわからないからそうやって勧められるのは嫌いじゃない。


Qoo10に同じ物が売っていて、写真の←は、〇〇〇〇ですすめられてと口コミ多数。

Qoo10の方がお得価格でした。


→ はハーブパック、顔が緑になる。

Amazonがお得価格でした。


早速使ってみたけどいい感じ!

1ヶ月使ったら毛穴もくすみもキレイになるんだって!笑