青春の頃の思い出 | つぶやき☆

つぶやき☆

子供たちも大人になりました。
死別シングル、第二の人生を穏やかに暮らしたい。

片付けをしていたらポストカードと一緒に出てきたライブの半券。

私、高校生の青春の頃の。

忠実屋橋本店だって、チケットを取るのに前日から並んだりしていたわ。


3月に解散を発表して、5月26日本当に最後の解散ライブ。

チケットを取れたのもラッキーだったけど、良席でさらにラッキーでした。


下のチケットは解散発表後のパワステ、これがチケット争奪戦で。

熱烈なファンの友達2人が電話のみ受付のチケットをとるために学校を休んで電話し続けたけど結局取れなくて。

で、ミーハーな私の母親も私が知らない間に電話していて、電話2度目でつながり簡単に取れてしまったというチケット。

1回の電話で2枚までのチケット。

母親はチケットを取っただけで満足、そもそも行く気はない。

熱烈なファンの友達2人と私。

誰が行くかと揉めました。笑


どちらのライブもファンなら絶対行きたかったライブだね。


久保田さんはTVKのミュートマの観覧でそごうに行ったなぁ、応募とかではなく行けば見れた。

久保田さん加藤いずみさん桜井さんと3人で毎週放送していたんだけど、桜井さんがどんどんミスチルで忙しくなってしまって欠席が増えていったんだ。

あぁ懐かしい。