PANCRASE289 試合結果。 | 格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室 TeamKIZUNA 大阪在住 プロ総合格闘家 ブラジリアン柔術修行中 MONKEY BLOG

格闘技教室を主催し
一般層からの総合格闘技、普及活動を行う

現役プロ総合格闘家の生き方を書いたモノ。


8月20日PANCRASE289に
出場させてもらいました。

対戦相手は、PANCRASEタイトルマッチ経験者で
前王者に勝っている 安永 有希選手でした。



















結果は、3R(3-0)フルマークの
判定勝ちでした。




今回は、調整・アップ・試合内容に
課題が見えて次するべきことが見えて良かったかな














まだまだ、僕にはできることがいっぱいで
のびしろが、腐るほど残ってるみたい👍














Blows代表 中蔵さん
Blowsプロファイター先輩 福島さん
ファンクショナルトレーナー 森中先生
治療家 大上先生
指導している子供達





皆の知恵や、力や元気を
借りて勝利できました。

自分だけの力で
ベルトを巻いたり活躍はない。

また、皆の力を借ります。
やってやろーぜ!!



















とりあえず、皆で笑えて良かった!

初PANCRASEやったけど
正直、良い団体やと思いました👍

けど、僕はDEEPの選手やからね。
ほんと、皆ありがとうやでーー!