こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


ぜってぇ~わたさない☹️😬🤭~❤️


①ぜってぇ~離さない…☹️😬🤭


②頑張るポメラニアン…🤩🤭


③顔をそむけるポメラニアン…🙄🤭


④しっくり咥えてます…☹️😬🤭


⑤ぜってぇ~離さない強い意志を感じます…☹️😬🤣





午後のひととき!
ひとりボロピコ(おもちゃの音がなる中身)で遊ぶルーティーン…🤓

ママが一緒に遊ぼうと近づくと警戒丸出し…
☆○(゜ο゜)o
ボロピコで遊ぼうと取ろうとするもん顔を背けるは下を向いて抵抗…☹️🤭

④⑤は怖がり屋さんは見ない方が…夢に出たら困ります…🤭💦
(遅かったですね🤣)
無理やり取ろうとするもん抵抗強くなかなか手強い…(*^^*ゞ
って目👀が怖っ😱😱😱…🤯🤣

ぜってぇ~わたさないキムタク風ルルでした~🤗🤣💕






👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候群(関節型)・要介護3

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!