こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


ルルSOK警戒中🤩🤭~❤️


①背筋の良いポメラニアン…🤩🤭


②ブロックに掛けるお手手🐾がたまらん…🤤🥰


③爪先がこらまた可愛い…🤤🥰

「はい!親バカです」…🙇‍♂️🤭


④一生懸命な後ろ姿がたまらん…🤤🥰





午前中のちょい出!

玄関を勢いよく飛び出しひとり運動会に庭のくん活を終えて警戒モード…🤓

門柱&門扉では見えないと移動…
o(^-^o)(o^-^)o
ブロックの低いところを見つけ道路を一心不乱に見つめるルルSOK…🧐🤭

②③ブロックに掛けるお手手🐾に爪先🐾が可愛い…o(><;)(;><)o💓
④一生懸命見つめる後ろ姿もたまらん…🤤🥰🤣
「はい!親バカです」…🙇‍♂️🤭

庭に出た時のルルのルーティーンでした~🤗💕


                                                       


👨🏥♿EDS・指定難病エーラスダンロス症候

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!
いつまでできるだろ!