こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


ツチノコ🐍発見🙄😛🤭~❤️


①ツチノコ🐍ネズミ🐭捕獲…🤔🤣


②アップ…🤩🤣✊


③素敵便…🤩🥰🙌





夕方🌇のひととき!

僕がママに1日3回の夕方🌇カテーテル時間…😀
作業中のママから濡れティッシュをゲット&奪う…(*^^*ゞ

終わってルルのところに向かうと犬ダメベッドで戦闘態勢…o( ̄ー ̄)○☆
「カッ💥」と睨み付ける9歳シニア…🧐☹️🤭

耳👂️がない…🧐🤯🤣
(#ツチノコ)🐍に見えるのは僕だけ…(⌒‐⌒)
濡れティッシュを必死に守るツチノコ.ルルでした~🤗🤣💕

補足!!!
新潟県糸魚川市で賞金1億円です…(☆∀☆)
捕まえ連れて行くかぁ…🤣🤣✊

間違いなく血統書付きのポメラニアンです…🤣🤣✌️
   
                                                     ③素敵便!!♡
松阪わんパラのお土産🐶📦️&伊勢志摩のショコラブラアニー…((o(^∇^)o))
マグロ🐟️ルル喜んで食べてます…🤤🥰🙌
ショコラブラアニーは紅茶と一緒に美味しく頂きました…🙏💖

4姉妹りえさんありがとう❣️
                                                                                                                                                                                                         



筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
進行が早く毎日の生活がより辛い!
痛み止めが効かない!
足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!
全身がつりそう!
ギリギリの生活!
不安で怖い!