こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


話しかけてみた😛🤭~❤️


①全てが好き…🤩💖





②真剣に見つめる瞳に姿がたまらない…🤤🤭




夜🌃のひととき!


1日最後のお手伝い(車椅子まで歩く)の後に大豆ダイスキ🍪3個がルーティーン…😀


「待て!」咀嚼音好きな夫婦…(*^^*ゞ


簡単にこなしてしまうので僕が話しかけ、ちょっかいを出してみた…😛🤭


「さーさーうるさいっちゅうねん」浜田雅功風😂


浜言葉です(横浜言葉)分からない人はGoogle検索で…🤣


生まれ育ったのは東京都葛飾区…(*ov.v)o


真剣に聞く姿&見つめる姿に胸キュン…🥰


「はい!」親バカです…🙇‍♂️🤭


めっちゃハマっている僕がいる…🤣👏


3回のちょっかいにも動じない…(^_-)≡★


話しかけても難なくこなすルルでした~🤗💕


横で呆れるママがいる…🤣🤣


                                                         



筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!


全身がつりそう!


ギリギリの生活!