こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


甘えん坊🥺🤩🤭~❤️


①10歳シニアベビーフェイス…🤩💖


②すっかりママに甘えるポメ…🥰🤭


③大好きな電動歯ブラシゴム◎はしっかり…😬🤣


④「うっと見つめる瞳&姿にほれてまうやろぉ~」チャンカワイ風😂




ルルの夕食後のひととき!


夜🌃8時がルルのご飯🍚タイム…🤓


今にご飯🍚後直ぐ遊びたがる困った9歳シニア…(*^^*ゞ


大好きな電動歯ブラシゴム◎で走り回って遊んでしまう為にママが掛け布団を膝の上に乗せてなだめます…(⌒‐⌒)


ママの罠に掛かる10歳シニア…🤭


眠気が襲う…🥱😴🤭


見上げ見つめる甘えん坊…🥺🥰


③そんな時でもしっかり電動歯ブラシゴム◎をキープ…😬🤣


ルルの夕食🌃🍴後のルーティーンでした~🤗💕




                                                         

筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!
 
進行が早く毎日の生活がより辛い!
 
痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンでめっちゃ辛い!


全身がつりそう!
 

ギリギリの生活!