こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は妻が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気の進行で返信できません。


出せやぁ💥🧐🤯🤭✨


①ちゃんと見てます…🧐🤭


②ママずるい…🧐🤭


③固まる…😑🤭


④しっかり見てました…🧐🤭


⑤「出せやぁ💥」…🤯🤣


⑥見てる姿にオデコ&おちり🍑がたまらん…🤤🤭






朝🌄のちょい出!


ママが駐車場🅿️にゴミを捨てに出て帰ると奴は見ている…🤓


門扉の向こう側でうごめく家政婦ルル…
o(><;)(;><)o


面白がって撮影をするママ…🤣


④片目でもしっかり見てます…🧐🤭


⑤我慢ができずに「出せやぁ💥」と顔を入れる家政婦ルル…((o(^∇^)o))


⑥諦めの悪いポメラニアン…🤣✊


ゴミの日のルルのルーティーンでした~🤗💕

                                                      





筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


足に力がはいらない&パンパンで辛い!


全身がつりそう!


目の前ま…キツイ!