こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️


写真に動画は褄が撮ってくれています。
予約投稿です!!
コメントはoffにはしませんが病気が進み返信出来ません。


「アザラシ🦦🙄😛🤭~❤️」


①アザラシ🦦…🤔🤭


②カワウソ🦦…🤔🤭


③ド・アップですが何か?…🧐🤭






夜🌃のひととき!


まったりタイムに2階から片付けを終えたママが登場…😀


寝ているところを不意に襲われ寝ぼけ気味なルル…🥱🤭


耳が消えてした👅「チロ」出てます…🤯😛🤭


アザラシ🦦ルル三段攻めでご覧下さい…🧐🤣✌️


ママに不意を突かれたルルでした~🤗💕



                                                                                                                                                                                                                     



筋肉低下で体中が痛く誤字が増えた!


進行が早く毎日の生活がより辛い!


痛み止めが効かない!


ギリギリの生活!


エーラスダンロス症候群は治療法に薬の無い寝たきりになる難病!!