こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群患で身体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルル♀️とキジトラ猫のトラ♂️です❣️



予約投稿です!
コメントはoffにしませんが返信は返せません。
病気が進行して力が入りません。



まったり🥱😴🤭~❤️


①妖精🧚の寝顔…😴🥰


②優しい顔…😴🤭


③可愛い肉球🐾…🥰🤭


④拝みに入ります…🙏🤭


⑤寝る前の拝みます?…🙏🙄🤭


⑥まったり…😶🤭





午後のひととき!


僕の昼食🍴後にお気に入りの犬ダメベッドでお昼寝…😀


②③の違いが分かりますか?…🤭


②は顔に標準が…🧐🤭


③は肉球🐾に標準が…🧐🤣


肉球🐾フェチにはたまらん…🤤🥰🤣


④ルル巫拝みに入ります…🙏🤣


⑤「お手🐾とお手🐾を合わせて…」お仏壇のはせがは風😂


ルル巫拝みに入ったぁぁぁあ…🙏🙌🤣🤣


⑥まったり…(*⌒∇⌒*)


犬ダメベッドでまったりするルルでした~🤗💕


僕が自律神経をやられているのでクーラーが早く我が家では一年中犬ダメベッドが必要!!♡