こんばんは🥰🙌




指定難病エーラスダンロス症候群で体中が痛く動かなくなっていく辛い生活で心の支えはポメラニアンのルルです❣️




妻が写真に動画を撮ってくれているのでその日の投稿と前後する事があります



予約投稿です!
コメントはoffにしませんが返信は返せません。
病気が進行して力が入りません。




クールな8歳シニア🙃😛🤭~❤️






午後のひととき!


ママが1階で後片付け…😀


仕事や後片付けで1階に居ると2階のドア🚪前で待つ忠犬乙女…(^з^)-☆


待ちに待った遊びの時間…🤡


「待て!」からの「よし!!!」のコマンドでランコボールをママの手から奪う…🤭


みなさん~「ブチッ💥」の音がきこえましたか???


クールに立ち去る乙女…( ̄□||||!!


あらぁ~待っていたのは何かなあ🤷‍♀️…🤔🤣


この後ケージでマジひとり遊びする気難しいルル乙女でした~🤗💕


まさかのひとり置き去りにされるママ🤷‍♀️…🤣👏