療養中の父が温泉に連泊しており、その間姉と1泊で行ってきました。

 

せっかくお出かけするなら、途中どこかに寄ろうと検索してみたら

おせち大人気のちこり村が途中の中津川インター近くにあるとわかり

ランチビュッフェに行くことに。

 

 

 

朝採れのお野菜で調理されてるそうです。

 

 

どのお野菜も味に深みがあるというか、丁寧に調理されてるのがわかります。

スーパーのお惣菜どころか、デパ地下惣菜よりもずっと美味しい!

 
翌日、家に帰って夕飯準備するのが面倒だったので、
数日前に電話でオードブルセットを予約し
帰宅途中に立ち寄り、購入しました。
これで4400円だったかな?
さつまいもの蜂蜜煮、かぼちゃのカレー炒め、しゅうまい
だし巻き、なすの煮びたし、マイタケ炒めその他色々、
バランスの良いお惣菜がぎっちり並んでいて、家族にも大好評でした。
ちこり村のためだけでも中津川まで行く価値ありそう笑

image

 

同じ敷地内の工場で作られている“ちこちこ焼酎”

フルーティーな香りで飲みやすいです。

 
 

中津川インターから40分ほどで、TAOYA木曽路に着きました。

大江戸温泉物語からTAOYA木曽路へ、リニューアルオープンしたばかりです。

 

フロント横に選べる浴衣があります。

 

TAOYAは料金がオールインクルーシブになっており、

ラウンジのドリンク、夕飯時のアルコール等全て込みの価格設定です。

 
レモンチューハイ、ハイボール、ビールのサーバーと
ソフトクリームやアイスキャンディーなどもありました。

 

和室二間のお部屋

 

お部屋の浴槽は檜風呂でした。