とても寒かった日、無性にタッカンマリが食べたくなり

ランチで食べられるお店検索して行ってきました。

 

大通りから一本入った通りにあり、派手めな看板ですぐわかりました。

 

11時半頃入店、先客は一組です。

 

タテギ、ニンニク、カラシ、酢と醤油

 

 

 

きた~飛び出すハート

ずっとグツグツ状態で食べられるの嬉しいラブ

キンパがセットになっていて、

キムチとご飯はセルフでおかわりできるようです。

 

12時近くになると近くにお勤めの皆さんが次々に来店し、

あっという間に満席でした。

隣のテーブルではマンドゥク注文されていて

美味しそうだったから今度食べてみよう韓国

気軽に韓国料理を食べられるお店がたくさんできて嬉しいです合格

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

妊娠8週目の長女、ツワリの真っ只中ですあせる

長女次女妊娠中、ツワリがひどくほとんど食べられず

それぞれ1ヵ月ずつ点滴入院したくらいだったから

長女もそうなったらと心配していたけど、少しずつ食べてるし

水分しっかり摂れているようで、悪阻までにはなってないみたい。

次女は3月あたりで次女彼くんのご両親と顔合わせと、

4月に今の代理店から直営店へ転職が決まり、結婚準備等忙しくなりそう。

 

ということは、しばらくの間娘達に頼ることはできなくなるから

今のうちに色々楽しまないとニヤリ

 

この間予約した7月のソウルですが、

実姉の分もマイルでとって一緒に行くことにしました。

夫が会員本人、私の兄姉や父の分も利用できるそうです。

 

AMEXの更新特典の、2万円分トラベルクレジット使って

ホテルも予約したし、久しぶりの姉妹二人での旅行楽しみです。