2024年になりました。

年末は大掃除とお正月準備、元旦は初詣に家族揃って自宅で食事

2日から次女初出勤で、夜は実家家族と食事会でした。

22人とおチビちゃん二人の合計24人…!

父、兄、姉、私の4人家族からそれぞれが結婚し子供が生まれ

大家族になりましたニコ

しゃぶしゃぶ美味しかった!

image

 

去年末の忙しい中、次女が夫に

「会わせたい人がいる」と爆弾発言をし、次女彼くんが家に挨拶にきました。

元々は長女の友人で、その繋がりでお付き合いが始まったから

次女彼くんの名前は夫も聞いたことがありました。

その後は長女夫婦も一緒に夕食へ。

特に問題がなければ、今年中には結婚するそうです。

平凡な日々を過ごせていることが、
どれだけ幸せで有難いことかを
痛感する1年の始まりとなりました。
普通の毎日に感謝です!