ジュンス演じるドラキュラ観劇の日がやってきました。

 

 

image

image

観劇した12月12日のキャストです。

すごいよかった!感動した!などの言葉では足りなくて
感想をどう書いたらいいのかわからなくて困ってしまう…
 
観劇の前、翌日の午前便で帰るお友達と、遅くなるからここでと
さよならしたけど、偶然観劇後に出口で会い、
「ジュンスすごかったね~!観に来られてよかった笑い泣き
感動を分かち合いました。
image
image
 
半年前から計画していた渡韓日程がジュンスの出演日と重なり、
激戦のドラキュラチケットが取れたのは本当に運が良かったクラッカー
ジュンス目当てでの観劇でしたが、ストーリー、楽曲、出演者のみなさん全部が
相まって感動の舞台を造りあげてるんですね。
悲しい終わり方故に、カーテンコールでは笑顔で両手で
「バキューン!銃ってやってたジュンスにホッとしました。
 
 
なんかホントうまく書けなくてすいません…