以前の記事に書きましたが、日本航空のマイレージから

3万マイルを大韓航空ビジネスクラスで予約し、有効活用できましたニヤリ

 

グローバルラウンジ目の前にある、KALラウンジ

 

KALラウンジにはホットミールはありません。

 

黒ビール嬉しいラブラブ

 

 

ビジネスの乗車率30%くらい、お隣は往復とも空席でした。

image

image

 

広めなトイレは、車椅子でも使いやすそう。

夫がいなくても、出先では車椅子が使えるかチェックしますニコニコ

image

 

ドリンクメニュー

 

ジントニックいただきました。

ご飯にコチュジャンと照り焼き牛肉巻き美味しかった♪

 

韓国上空からは、ゴルフ場がたくさん見えました。