5人東方神起ライブ見てました。

この頃の5人、神がかり的なかっこよさだったなおねがい

 

ジュンスが幼い(笑)

東方神起にドはまりしたのが2006年、私40歳だったんだ。若い笑い泣き

 

最近、父の物忘れや衰えが加速しています。

今年84歳になるから仕方ないけど、頑固で迫力のある父だったから

ものすごく寂しいし、あと何回お正月を迎えられるんだろう?と思ってしまう。

これからはなるべくたくさん実家に顔出ししよう。

1年過ぎるのが年齢とともに早くて、後悔しない人生を送りたいです。

 

 

年に数回渡韓してた頃、日本にもチキン屋の

配達あったらいいのにって言ってたけど

今はUberでチキン屋選び放題の時代になりました。

韓国風ちゃんぽん麺も美味しかったですグッド!

image