スーツケース | 徒然雑感

徒然雑感

人生びっくりする事ばかり

第一ボデー(株)
$徒然雑感-未設定
北は北海道の鮭釣(未遂)から、南は沖縄の西表島旅行まで、
仕事だろうがプライベートだろうがつれ回した青いスーツケース。
下側のロック、ガムテープですよ。。。

家族で沖縄旅行へ行く数日前の事。荷物を確認しようと、
スーツケースに手を伸ばしたら・・・閉まらない∑(゚Д゚)!!!

テンションが上がった子供が、閉める前のスーツケースに乗った様です(-""-;)
フレームごと曲がってます。飛行場でも、旅先のホテルでも
『すみませ~ん、ガムテープ下さい(ニコ 』ですよ。
サービスの方も慣れてるもんで(?)皆さんお忙しい中手伝ってくれましたf^_^;

ロックも出来ないし、ネットで買った並行品だから修理も効かないのかなぁ?
捨てるしかないかなぁ?と検索していた所、上記の会社にHIT!
も~ね、瞬時に直ってきましたよ!アマゾンか?ってくらいのスピードで。
いや~助かりました。サンキューでした。