木工体験 | cheerful*son

cheerful*son

タイトルのまんま、陽気な息子がひとり居ます(^^)
彼の面白い行動や、お出かけしたこと、お友達と遊んだこと、

日々の記録になりますが、ここに残していこうと思っています*

DIY女子になりたいなーー
とつぶやいてたら、パパが電動ドリルなど色々買ってきてくれました(^^)

でもね。何から始めればいいのやら(´ω`;)


いいタイミングで、「親子木工教室」なるものが!!!
西村ジョイさんにて、しかも無料とな!!!

{02A65DEE-A56E-4EA2-9210-5E1A55EA3EE5:01}

{2BEADF21-7271-4FAD-A25F-C903EF62882E:01}

香川県産ひのきを使った、素敵なBOXが出来上がりーーー♡

しかも、ドライバー一本で、ほぼ息子ひとりで作り上げられたし!!

これを見ながら、またBOX作ってみようかな♪

図書館で本を借りてきて、色々妄想中です(^^)

{8860FF4F-FB3C-41A3-82FD-308D3166143F:01}



そして、只今お勉強タイム。

雑貨屋さんでパートしてます。

家からの距離があったり、色々で辞める宣言したものの、あっさり撤回。
やっぱり楽しくて、、辞めたくなくて。

せっかくなので、色々覚えたいし♪

{16D1F4DA-0F56-473F-B9E6-9A49E67C5BBA:01}

この絵心のなさとひどい字(^^)