開運アドバイス トートタロット ディスクのクイーン | タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

タロット占い師 晶子のブログ ~毎日の開運アドバイスなど

塾講師、中学受験アドバイザーの傍ら、タロット占いをやっておりました。
今は塾講師はやめております。


働くことに喜びを見いだせるといいですね。

貴方は穏やかで、愛情深く、分別ある方です。
薬物、アルコールなどに依存したくなっても、踏みとどまってくださいね。
恋愛依存は…貴方の責任だけではないですが、不倫はお勧めしません。

誠実、真面目と退屈は表裏一体。

素敵な1日を お過ごしくださいね!







原則初回のみ
事前の入金をお願いしていますが、まずはご連絡ください。
お申し込み、お問い合わせは、こちらにお願いいたします。

メールフォーム
お客様の情報は正当な業務の遂行とサービスのご提供のみに利用させていただきます。

他で相談をしたときに、たとえ匿名でも了承していても、ブログやHPの掲載から周りにばれて嫌な思いをなさった…という方もいらっしゃってます。
ブログでお客様の声などを掲載する時は事前に原稿を確認していただきます。
ご安心くださいね。

神奈川県 藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、横浜市(栄区、南区、港北区、緑区、青葉区)、横須賀市、小田原市、秦野市
東京都 (品川区、大田区、渋谷区、新宿区、港区、品川区、板橋区、北区、江東区、江戸川区、世田谷区、目黒区、墨田区、武蔵野市、立川市、荒川区、中央区)
埼玉県(さいたま市、川口市、蕨市)
千葉県(千葉市、船橋市)

の方に対面鑑定ご利用頂いてます。