ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


始めて自分の責任で飼ったのが猫

前触れも無く、虹の橋へ

チーの時より泣いて、泣いて

涙ってつきない

ずっと、ずっと泣いてたショボーン

猫の日にちなんで


ファミマで、こんなことやってます



1等はコレ

当たらないけど笑い泣き


再発検査前に、かかりつけ医が

整形外科の紹介状を書いてもらいました


午前中、整形外科へ

レントゲンを撮る


4段階あったら3

名前は忘れましたてへぺろ


2週間に1回、膝にヒアルロン酸をうつ


それも、いつか効かなくなるので


その時は手術  (入院1ヶ月)


でも、糖尿病のため大量の出血が

あるそうなので

まず、糖尿病を治す滝汗


再発検査は、全部💮でしたー


私の前の人、やはり水がたまるそう


私も、毎日水抜きしました


彼女の治療方法は一択

抗がん剤


でも、どうしても髪が抜けるのは嫌


先生、また生えてくるよ


彼女は放射線てホルモン剤でやりたいみたいだけど


ホルモン剤は効かないタイプなので


抗がん剤だけ


彼女、それだけは絶対に嫌


の、押し問答が1時間以上チーン


帰宅したら、5時すぎ


ここの所、悲しいお話があって


私には計り知れない哀しみが…