うーん。
面白いんだけど、余計なシーンを入れて
75分にしてる気がする

まだ、登場していない
松坂桃李さん

阿部寛さん、役所広司さをに期待照れ

このドラマを見ていて気づきました
堺雅人さんのこと

あまり好きじゃないんだって
出演されてるドラマや映画にもよりますが
滝汗滝汗滝汗滝汗


今朝、出勤前の旦那さんが
メダカの卵を発見

ごめんね。
卵さんとサヨナラしました笑い泣き

ベットショップに相談した所
ペットボトルに針子を入れて幼稚園や
小学校に持って行くと
喜んでもらってくれるって

しかし、今は
夏休みですねー笑い泣き

\(^o^)/AHAHAHAHAHA!!!!!!

_| ̄|○ il||li






鳥って眠くなるとギョリギョリ

しますよね


何故?ドキドキ