ルヴァン杯準決勝進出。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

第1戦を善戦虚しくホームで落とし。


第2戦をアウェイにて延長戦で逆転。


さらにPK戦にて3-1勝利してグランパスは準決勝進出。

 首位サンフレッチェという厳しい相手に総力戦で勝ちを獲ました。



苦しい試合だったけれど、まさしく総力で勝ち進んだゲームだったと思います。



8月のリーグ戦でチームの積み上げの差をまざまざと見せつけられ、勝てなかったけど広島の攻撃を押さえ込んだ第1戦。


先制して試合に勝ち、次に進むための延長戦で共に得点しできたのも、途中交代のカードが増えたことも大きな要因かと思う。


そしてGKランゲラックが二人目のキッカーとしてPKを決め、そして止める。

 キャプテンとして、自らのゴールとセーブでチームを牽引するなんて素晴らしすぎ。


このままランゲラックとルヴァン杯の頂点を目指し、優勝でグランパスから送り出したい。


そんなチームの雰囲気がチームの原動力になってくれていたら嬉しいなと。



準決勝は10月9日と10月13日かな。


平日日産ならば行くつもりです。