ロイホの夕べ。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

おそらく人生初のロイヤルホストへ行って来た。


ロイホはワンランク上のファミレスと言われてるようで、良いお値段と高級感ある店内に驚き。


個人的に思ったのが、オシャレなホテルに宿泊した際の朝食レストラン会場みたいな雰囲気〔言い過ぎですか??〕。


いいなぁ。


いつも行けるわけではないけどね。



人生には出会いと別れがあるように、実はロイホで職場の仲間とお別れをしてきました。


これからの人生は別々のものになるけど、ポジティブな別れができたのも、ちょっとだけロイホの雰囲気が後押ししてくれた気がします。


自分を見てジョギングを始めるようで、いつか同じ大会に出れたらと約束。


そのためにも健康に走ることを続けたいな。



そう思ったロイホの夕べ。


明日も楽しく走ってきます。