もう12月だ。学生生活も終盤。

 

全く遊ぶことなく今を生きている。

 

 

海外に旅行に行ったり、恋人と時を楽しんだり、好きな音楽のコンサートに行ったり、もっと人生を楽しみたいという欲求がいっぱいです。

 

自分は本当に真面目に生きてきた。だからこそ、今すごく、真面目に生きるなら、もっと真面目に生きればよかったし、遊ぶならもっと真剣に遊べばよかったと後悔している。

 

まだ終わっていない。あと4ヶ月。楽しもう。頑張ろう。元気を出そう。行動しよう。

 

 

何事も自分がやれると思ったら、やれる。

 

クリスマスさえ頑張れば彼女を作れるかもしれない。

 

 

音楽や小説を書いて一発当てたら、すごい楽な人生送れるんだけどな―。

 

冬は本当だめだね。楽なように楽なようにって考えてしまう。

 

自分の大学の文化祭にさえ行ったことがない。そんな人間です。