楽天リピしたい30代ケアグッズ | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!

こんにちは!しるくですニコニコ飛び出すハート

HSP気質持ちの
陰キャママです(笑)

4歳の息子がいますニコニコ



昨日から
楽天セール始まりましたね

その中でも口コミ、
使い勝手重視の私が
私がまた買いたい
1部ケアグッズを紹介します

まずは、お得な服から!



私も持ってるイエローカラーがかわいい
ケープブラウス 期間限定で
今、50%クーポン出てます↑↑↑


今度は内面も綺麗に✨️✨️
ショーツを2種類ご紹介



履き心地も良くて可愛いです…!!!
リサマリはデザイン好きで
リピ買いしてます愛




サニタリーショーツなのに
こんなにかわいいの?!?!
と驚いたショーツ(笑)


こちらは、おしりが綿タイプなので
デリケートな肌にも優しい…❤



これは、1本使い切る頃に多少の効果を実感

前は、マ○キヨの8000円超えの
シワ予防美容クリーム使ってたけど
効果わかんなくてこれに!

今は2本目突入~~!!!
私は目元の笑いジワと、
ほうれい線に優しく塗り塗りしてます爆笑





私の髪質、
細くて絡まりやすくて、
よくブチブチブチ切れます……

寝癖を抑えるために
使ってみたら、…これが変わる…!!!
ヘアケア用のクシも使うと更によし!

キャップもあるけど、
夫が見た目が嫌だ(笑)と
言われて枕カバーににっこり
ツルツルで気持ちいいです飛び出すハート



私も使ってるタングルティーザー!
これ……

推せます(笑)(笑)

というか、
必ずみんな、1回は試して見て欲しい


お風呂上がり髪を乾かす前、
乾かしたあと、
寝起き髪にやってみて…

いつも違うからニコニコキューンキューンキューンキューン





細髪の私はこれ良かった!
薬局にもあるので
2プッシュでもベタつきも控えめ
ぜひお試しあれ○❤❤❤





これもう3本目?4本目?
LDKで評価高くて最近はずっとこれ推し!


ジェルは、洗顔の前に!

これも同じくずっと使ってます○


気になるのありましたか??ニコニコ




またおすすめしたいの見つかったら
お知らせしますね~!

見ていただき、
ありがとうございました!!

しるくの
他のオススメグッズは
こちら↓





ありがとうございましたニコニコ花歩くスター