まとめて更新。 | A型やけどO型みたいな奴

まとめて更新。

毎度のまとめて更新。

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

私が生まれときに植えたさくら。
天気もよかったので一人で歩いて散歩。
満開でした!!
帰り際に丘の上にさいてる2本の桜。奇麗でした~
$A型やけどO型みたいな奴


で、今月のネイルはおとなしめにシンプル。
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

近々うちのキャラクター映画デビュー!!ww
なんとしのらーが!!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

私は仕事休みだったので生では見てないですが、相当可愛かったらしいっす!


で、先輩の誕生日が近いという事で、ボスが焼き肉に連れてってくれることに!
前行った店めちゃめちゃおいしかったから、期待して行ったら満席だったので、別の店に・・・
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
おいしかったけど、やぱ前行った焼き肉やの方がおいしかった~
でも、このあぶり寿司はめちゃくちゃおいしかった~~~~



つづく~~~