最近の事。 | A型やけどO型みたいな奴

最近の事。

あー、根気よくかけんね。
最近の事をまとめてパッと書きます。

A型やけどO型みたいな奴
こないだ、カナダのちーりんから手紙&写真達が送られて来ました!!
写真は、ポストカードの様にキレイに撮ってあるのです!!ありがとう~~~

最近一番環境が変わったのが、職場。
話すと長いのですが、詳しく聞きたい方は私に聞いてください。
今まで約3年一緒だったスタッフが2人いなくなりました。
そして、会社もお引っ越し。(って、いうても同じ商店街内ですが)
3月は引っ越しやらで、バタバタ。

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

最後お花もろたよ!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

4日移転オープンだったんやけど、なんとかオープンできてよかった!
でも、5人から3人になるのは本当に寂しい・・・
まだ慣れません・・・
移転して、お祝いでお店にお花を頂いたり、ありがたいですね!!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

オープンしてボスが休んでいいよって言うてくれたので、何十連勤は逃れましたww
ネイルいってきた!今回は、★ばっかww
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴


そうや、こないだ天満屋にお仕事行ってたんやけど。。。
なんと、16組だった方が家族でおって、私はすかさずマスクを上まであげました。
気づかれなくて本間に良かったけど、相変わらずな感じで子供も旦那も・・・ww

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴


で、お花見は去年と一緒(地元の神社)おかんとお弁当作って行った★
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴


こないだあんなちゃんに久々逢って、誕生日のプレゼントまで頂きました。
ありがとうぉ~~★今年はアルバムを沢山頂きましたねww
沢山写真をとらねば!!
A型やけどO型みたいな奴


よしもとのイベントにうちの子呼ばれてまして、なんと銀シャリとたのしんごに写真とってもらいましたwwグッズの売り上げはまぁまぁですね・・・
$A型やけどO型みたいな奴











最近、仕事中、イライラばっかしよる。
あたし、今心に余裕がないんかな・・・
たぶん、一個無理って思ったら、もう無理って思う事しか出てこんのよね・・・
もっと大人にならないかんね。
完全に顔に出とると思うし・・・
5人から3人になり、仕事も倍になり、それプラス仕事が来るから、正直パンパンです。
そういう時って、気づいて手伝おうか?とか言うてほしいよね・・・
こういうのを空気よんで気づける人に私はなりたいね。

でも、これからは、楽しい事いっぱいまってるしそれを目標に頑張るもん~~~~~