こんばんは~(*^^*)

食べ物スイッチが入って

うろうろ食べ物を探してる

ちぷりたブログに

今日も寄っていただき

ありがとうございます

高級なチョコレート

食べてる時くらいに

幸せです(⌒‐⌒)

もぐもぐ!




何処にも行かず
九州のお友達に
電話をする為に
家に居ましたが
お出かけされて
無し…になり


そこで
まったりしてると
もう
外出する気にも
ならなくて
おやつ
無いのに
家の中を
探し回る


そんな時に
芸術的な素敵な
チョコレートを
出してパシャ❗




可愛いので食べれない
素敵なチョコレートを
持ってるのはブライス
私がカスタムしてない
ブライスですからね~


最近は


喉と鼻と耳がやられて
薬飲んでましたけども
喉痛くて減ってたのが
急にスイッチが入って
しまいましたよ(>_<)


原因は

お赤飯
(^_^;)です



そこからスイッチが
入ってしまいました



もうすぐ
にゃんげん
ドック!


いや…

人間ドック!
(((^_^;)
ぶるぶる


なんとしても
なんとしても
どうにか
してでも❗



痩せておきたい!
(*´∀`*)
ほぁ~


勝手に夢に見ていた
○○キロ…


今年も達成ならない
のでしょうか(((・・;)


喉の痛いのの関係で
良い具合だったので




気持ちです


(;´д`)ひ~


4日に人間ドックです
どうなりますことやら


では明日~(*^^*)


可愛いテディベア
レジンアクセサリー
ちぷりた