2008091200410000.jpg
みんなー!

勝ったぞ~い(笑)


今のオリックスは本当に強い!

安心して投げれました。


スタンドみたら結構、岸田ボードが見えた(笑)


ああいうの嬉しいわ!


気合い入ります!!あんがとー!

これからはもっと緊迫した試合になってきます、


いままで以上に強気でいきまっせー!

みんなも強烈な応援お願いします!!!!


あと、試合後に牛を食いに行ってきやした

由田選手と、なんと皆さんも久しぶりすぎるとは思いますが、妹尾ケンサクくん

僕と同期入団で仲良しやったんす

今はちがう仕事してて忙しいなか試合見に来てくれました。


いや~!久々のケンサク太ってたねー(笑)
牛をがつがついっちゃってましたねー(笑)

気持ち良いくらいの食いっぷりに見てるだけで腹いっぱい(笑)


それみて、ビール片手に俺は隣でほろ酔い


って感じッス!





日々新たに次も頑張ります!!