ゴールドレイキ✰︎遠隔ヒーリング | 〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

レイキヒーラー、アクセスバーズプラクティショナーを取得ᙏ̤̫⑅*
トリマーでもあります✂️人も動物も軽やかでいられるように❀(*´▽`*)❀
愛知にレイキとアクセスバーズを広めたい♡


こんばんは🐇🌙

先日、レイキの先生ちあきさんの師匠さんの

さっちさんに✨ゴールドレイキ2020✨の

アチューメントをお願いしました。

さっちさんはとっても人気がある方なので

枠に入れてラッキーでしたヾ(●´∇`●)ノ

モイラの運命の糸に続き

またご縁をいただけましたニコニコ

アチューメント受け取り時には起きていようと頑張ってるけど

いつも気持ち良くて寝ちゃう〜(*´°`*)

前回に引き続き私は人と会話をする場面が見えます。

今回は、お会いした事もお顔を拝見したこともないのに

なぜかさっちさんらしき方とお話していました。

旦那の話してたんだよなぁ🤔

さっちさん曰く、

それはさっちさんではなくもしかしたら

高次の存在かも、というお話もありました。

なるほど〜びっくりおもしろい!

だとしたら寝たくなかったなぁ!

起きていようと思うのに気持ち良くて寝ちゃうんだよーえーん

2回目のご縁をありがとうございました♡

さっちさんがレイキについて分かりやすくてブログに書いていらっしゃいます爆笑

そして、今日は一粒万倍日ですね✨

何か新しいことを始めるのにいいみたいです。


てことで突然思い立ち即行動した私(´>∀<`)ゝ

レイキ伝授していただいたちあき先生へ

「突然ですが遠隔送りたいので受け取ってもらえませんか?」

とLINEしました(・∀・)

快諾してもらい、コールイン設定してみました。

響きを感じた所をお伝えして…

胸に手を置くとピンク色が見えて

トクントクン動いているのも見えました。

ちゃんと送れたかなとか心配でしたけど

やりきった\(* ´ ꒳ ` *)/

お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました♡

遠隔もたくさん練習したいなチュー


そして一粒万倍日だからなのか良い事も(◍︎ ´꒳` ◍︎)

これを見てくれた方にも良い事が起こっているといいな〜🎶


明日は祝日だから娘とバレンタインデーに備えて

手作りします🍫💝

こないだは早めに作って義実家へお届け🎁


チーズケーキを娘と作りました🍰

炊飯器で作るからめちゃ簡単♡


明日も楽しい日にしようっと(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)