555( *¯ ꒳¯*)7777 | 〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

レイキヒーラー、アクセスバーズプラクティショナーを取得ᙏ̤̫⑅*
トリマーでもあります✂️人も動物も軽やかでいられるように❀(*´▽`*)❀
愛知にレイキとアクセスバーズを広めたい♡


今日は今朝寒かったけどお昼は暖かかった〜照れ


大和のお散歩も快適👣👭🐶



最近コンビニで買い物した時の合計金額が・・・


555

はい、きた♡

思わず「え、ヤバッ!」と言ってしまった笑


555の意味は

ゾロ目のエンジェルナンバー555は、あなたの人生にとても大きな変化が訪れると意味する天使からのメッセージです。

その準備期間は終わったからもうすぐだよと伝えているエンジェルナンバーなのです。


これはもう…色んなところからメッセージをいただいてるので自分でも分かっていたけど🎶

(* ´ ˘ ` *)フフフ

これよく見るナンバーなんだよなぁ口笛

前に見たのは6月だったかな。

そこからアクセスバーズとレイキに出会ったころかなニコニコ


そしてまた最近ある数字が…

私スマホでよくゲームやるんだけど

何となく見た画面が


7777♡

エンジェルナンバー7777は、「あなたが今進んでいる道は正しい」という意味です。


あなた自身は、本当にこの道でいいのかなと不安になっているのかもしれません。ですが、その道はあなたの願いが必ずかなう道です。

「信じて、その道を歩み続けましょう」と天使はあなたを励ましているのです。その先には、大きな幸福が待っているのですから。


あはははヾ(〃^∇^)ノ

これも言われた言葉と当てはまってる😆


私がやろうとしてる事見抜かれてます♡笑


天からサポートしていただいてる気がして楽しみでワクワクしますお願い

全てに感謝しますチョコがけハート


自分のやりたいことに突き進もう(ˊᗜˋ)و


最後に癒しのエルくん💓


キヨミ〜❤️