昨日は一番下の息子の5歳の誕生日でした ケーキ


4月から年長さんで朝バスの時間も早くなるのですが今まで7時50分汗


起きて急いでご飯を食べて急いで支度をして8時15分に家を出てバスに乗って


いたのですが4月からはバスの時間がまた早くなり8時のバスに乗ることに。。。


だ。。大丈夫だろうか。。ガーン


今日も春休みとあって10時半まで爆睡していい加減掃除もできないので無理やり起こされ不機嫌な息子。


昨日は誕生日でテンションが上がり9時には寝たのに。。。若いなあ。私なんて7時間寝たら背中やら


腰やらが痛くなって勝手に目覚めてしまう。。。ショック!


さて、昨日NHKのラジオ講座4月号、「攻略!英語リスニング」 「入門ビジネス英語」 「実践ビジネス英語」


を買ってきました ニコニコ


NHKの教材って安いのに内容が濃いビックリマークので大好きです アップ


私最近になって らじる★らじる番組というサイトを見つけました。。きっとかなり遅れていますよね。


こ。。こんな便利なサイトがあったんだ。。 PCでNHKのラジオが好きなだけ聞けたんだ。。


かなり遅れてますよね ( ̄Д ̄;;


で、はい。。。 はまってます。


先週ハングルの教室に行って危機感を覚えたのでハングルのほうもしっかり勉強しようと


思います。 で、これまた遅れているかもしれませんがこんなサイトを発見。


NHKのゴガクル


http://gogakuru.com/index.html


いやあ、探してみると勉強に役立つサイトがたくさんありますね。


どんどん利用しようと思います ニコニコ