こんばんは ルンルン 諏訪湖ママです!




あーっと言う間に終わってしまったGWぼけーあせる


お休みとは言えどこかに出掛けることもなく


お出掛けはわんこ達のお散歩のみ音譜音譜音譜


ひたすら断捨離に励んでおりましたグーグー



張り切っていた割には断捨離も終わらずお休み


が終わってしまい中途半端なままですが...



夢中になり過ぎて昨日『子供の日』である事


もすーっかり忘れ、今日慌てて柏餅を1日遅れ


で買ってきましたグーグーグー



それも1個だけてへぺろてへぺろてへぺろてつじぃのお供え用


のみ‼️



諏訪湖家には長男くんと次男くんがいますが


どうせ食べないしてへぺろてへぺろてへぺろ





ハッピー犬屋敷在校生の


『山梨』ちゃんはお供えが気になり


ずーっと柏餅の見張り番しょんぼりしょんぼりしょんぼり



『あたちもあれ‼️欲しいでしゅっ‼️』と


しばらく眺めていましたが...







だんだん眠くなりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





寝ました爆笑爆笑爆笑




『山梨』ちゃんは


ハッピー犬屋敷の在校生です!



素敵なご縁を待っています。


個別でのお見合いが可能です。



ホームページにある『里親になる条件』を


熟読して頂きホームページからのお申し込み


が必須となります。


宜しくお願い致します🙇‍♀️